重量税

最近 ブログをさぼり気味です・・・

4月1日から車検の時の重量税が引き下げられる予定です。

国会で可決されれば、みたいですけど・・・ ほぼ決まりのようですね!

登録車 自家用2年車検の減免なしの車で・・・

25,200円→20,000円  

37,800円→30,000円 

50,400円→40,000円

63,000円→50,000円


だいぶ安くなりますね! 

軽自動車 自家用2年車検の減免なしは、8,800円→7,600円

75%減税 50%減税などの金額はこちらのページで見れます。→ 重量税

今月中は4月車検のお客様の車は入庫できませんね・・・

重量税


同じカテゴリー(車の話)の記事
晴れてよかった♪
晴れてよかった♪(2010-02-27 10:09)

ルミナスレッド
ルミナスレッド(2010-02-17 17:04)

どちらがお好み?
どちらがお好み?(2010-02-16 10:01)

在庫処分特価!
在庫処分特価!(2009-12-25 12:05)

キューブ ライダー
キューブ ライダー(2009-12-18 19:30)

この記事へのコメント
お久しぶりです。エラい安くなりますねぇ!オイラは子供手当ても気になります
Posted by 鳶の人 at 2010年03月17日 18:37
鳶の人さん

経費の立替えが助かります・・・

安くなった分どこかで増税されるんですかね・・・?
Posted by autostar at 2010年03月18日 18:56
お久しぶりです
Lanihaです☆
すごく安くなるんだね~ ありがたいけど・・・
ガソリンが上がるんだよね
(>_<)
Posted by LANIHALANIHA at 2010年03月20日 22:20
LANIHAさん
重い車の所有者は、ありがたいですね!
Posted by autostar at 2010年03月22日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
重量税
    コメント(4)